忍者ブログ
英語の達人が綴る、英語の身につけ方。効率的な学習法や英語を使いこなす秘訣をご紹介します。英語学習者必見の情報をご紹介します。
[1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は基本的にお酒を飲むと頭が痛くなるので、
お花見にはいきません。

お花見ってお酒を飲んで盛り上がるっていうイメージですよね。

それだったら、どっか美味しい創作料理屋さんで、
ウーロン茶を飲みながら美味しい料理を楽しんだ方がよいかな~。

そういえば、最近麻生首相が
花見をやっていましたね。

側近の方たちはまた失言が飛び出さないか冷や冷やしていたでしょうね。

この前図書館に行ったら、不況のせいか
資格試験の勉強をしている人が沢山いました。
一番人気はどうやら医療事務らしいです。

家で勉強する場合にはアクアクララなんかのウォーターサーバ
があると飲み物の補給に便利ですね。
PR


忍者ブログ [PR]
最新記事